2010年12月05日 Sun のつぶやき

  • 00:24  [自動] [ボードゲーム] アジア大会囲碁での時間切れ作戦について http://bit.ly/exr16Q ブログ更新
  • 13:56  RT @_kanzaki: マックで中学生くらいの女の子とお母さんの2人がなにやら分厚い冊子を見ながら真剣に「優先するのはこっちだから」「いやでもここは行きたいの」とか話してたからそうか高校受験シーズンだから学校選びかー大変ねーとかによによしながら横目でちらりと見たら机の ...
  • 13:57  RT @h_okumura: 昼のNHKニュースでウィキリークスの画面に「ツカ」の文字が。おそらく「¶」(U+0086)のUTF-8表現C2 B6をSJISで表示したものだろう
  • 14:01  家に未読書多数の俺は勝ち組 RT @kunisura: 図書館で本を借りたあと、バッグもなんも無かったのでそのまま裸で本を持ち、しかし新刊書店へ行く用事を思い出した時、なんで今頃思い出したのかと後悔した(´・ω・`) 蔵書ラベルが見えるように小脇にはさみ、必死のノー万引きアピール
  • 20:49  RT @schatz1: (ユズ)大2病の症状としては、「パスタをやたらと食べる」「透明のファイルバックを持つ」「久しぶりにあった友達に、キャーッと言いながら3秒ほど抱きつく」etc… なんだそうです。 病気と言いつつリア充な感じもしますですね!
  • 23:18  Art Memory Game/Gioco Della Memoria - お髭処 blog http://bit.ly/ejt2M2

Powered by twtr2src