2011年02月08日 Tue のつぶやき
- 06:02 自動 [ボードゲーム] アッパーハンド/UPPER HAND - 焼肉屋にて: ストーンRさん、くにすら、私ひげダイスの3人で焼肉屋へ行きました。そして、食べる前からボードゲームです。 ストーンRさんが持って来た、「アッパー... http://bit.ly/ewh2uQ
- 09:48 @nemmy それが、ビー玉を盤から崩すのに加えて、乗せる前に手から落としちゃうんですよ。注意が手元じゃなくて盤面に行っているせいでしょうか。商品化するなら球形よりも8面ダイス形等の方がいいかもと考えました。100円ショップで売ってないし。 [in reply to nemmy]
- 10:34 2011年02月07日 Mon のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/higedice+twitter/20110208/1297128900
- 11:29 RT @tolle_et_lege: RT @anannymouse: 『指輪物語』での戦闘をモルドールの側から書いたロシアの考古学者の作品、英訳版 The Last Ring-Bearer がフリーで提供されてます: http://bit.ly/eYXiEc
- 12:10 花火 & 生け花/Hanabi & Ikebana http://d.hatena.ne.jp/higedice/20110208/1297134619
- 12:34 RT @yokatsuki: Simple is REST って日本的ダジャレ。
- 13:06 RT @h_okumura: そんな問題で大丈夫か? RT @mkawano: こ、これは(笑) RT @yukatan: ちょ、徳島大学www http://yfrog.com/h7fxvzj
- 13:36 自炊 その後 | Okumura's Blog http://htn.to/qkD6AM
- 13:48 昨日秋田大学がウェブのトップページからたどれる所で合格発表して祭りになったとTwitterから読み取れるんですが、偉い人に見せやすいサイトで記事になっているか知っている方居ませんか? http://bit.ly/gxxH0U http://bit.ly/hCvNqY
- 16:54 色々儲ける方法がありますな。 / 「ラブプラス」のVISAカード登場 : J-CASTモノウォッチ http://htn.to/H6v9Tj
- 17:02 「ここで言うゲームのシステムとは、「競りシステム」「神経衰弱(記憶)システム」「はげたか(バッティング)システム」「双六システム」などのゲームのジレンマを生み出す、最も基本的な仕掛けのことである。」 / 伝統ゲームを現代にプレイする意義… http://htn.to/dgnz4G
- 17:17 伝統ゲームを現代にプレイする意義 第3回 の感想 http://d.hatena.ne.jp/higedice+twitter/20110208/1297153069
- 18:03 自動 [ボードゲーム]花火 & 生け花/Hanabi & Ikebana: 「アッパーハンド/UPPER HAND」に続いて、食後にカードゲーム。 「花火 & 生け花/Hanabi & Ikebana」。昨年末のエッセン・... http://bit.ly/e6fPBM
- 18:08 大勝負(ハブ&ガット)風に手札を横のプレイヤーと共有するトリックテイキングは複雑過ぎるだろうか。あるいは、考えても無駄じゃね、どうせ変化が大き過ぎるし、となるだろうか。
- 19:32 RT @sasakiyo: Google 翻訳で「oh!」を翻訳する。で、そのとき「!」をひとつづつ増やしていくと6つ目ですごいことがおきる。 なぜだ。 なにがあった。 : http://goo.gl/Nm3T
- 19:38 @nasika なるほど。使ったプレイヤー以外にも得点が入れば、強いカードだけどあえて使わない戦略ができますね。 [in reply to nasika]
- 21:24 RT @nasika: @higedice あ、それはちょっと面白そうですね。マストフォローでシンプルなゲームで試してみたい感じですね。トリック取ったら共有したプレイヤーに1点ずつみたいな。
Powered by twtr2src