2011年06月14日 Tue のつぶやき

  • 02:43  デイリー bots is out! http://bit.ly/gVhKQk ? Top stories today via @nbginews @ishii_mit_bot @imagiobot @8209
  • 05:36  デイリー ひげダイス is out! http://bit.ly/hCEamt ? Top stories today via
  • 08:31  id:hourei 「脱出」という言葉がしっくりくる過酷な会場でした。人混みと暑さと汗臭さと大きな荷物で。次の商売は荷物預かりと有料休憩所で飲食物販売ですね。手を洗う事ができるようにもして。 / ゲームマーケット2011春 - お髭処 … http://htn.to/8sYkrH
  • 08:52  RT @kai_1968: ここ2年くらいでシーンが変わりましたね。これから楽しみです RT @higedice: もっとも、僕も同人ゲームに対する関心は最近まで低くかったのです。ゲームを作る前から知っていたピグフォンのkaiさんの作品を買ったのが最初。ゲームの魅力だけを ...
  • 10:22  デイリー IT plus plus 紙が更新されました! http://bit.ly/eCFS4Q
  • 10:26  MS公式。MS Office 2010対応。2007と付くソフトよりも新しい。 / ダウンロード詳細 PowerPoint Viewer http://htn.to/esqP5v
  • 10:53  RT @kopipedoujou: 【企業】 かつらのユニヘアー、400人の希望退職者を募集 A「まさに不毛の会社だな。」 B「もうけが少ない、ってことか」
  • 11:30  RT @Astro_Satoshi: 主観的に。宇宙酔いしました。特に頭を急に動かすとウゲー、気持ち悪くて吐き気がする。頭の芯も重い。何とかしてください。
  • 11:31  宇宙からツイート!!!!!!!!!!! / Twitter / 古川聡JAXA宇宙飛行士): 主観的に。宇宙酔いしました。特に頭を急に動かすとウゲ ... http://htn.to/kB5B1z
  • 11:33  うちゅうからなう / 古川聡JAXA宇宙飛行士) (Astro_Satoshi) on Twitter http://htn.to/jsmSaW
  • 12:58  デイリー Univ-and-Edu is out! http://bit.ly/hb6Zv0 ? Top stories today via @ut_press @seika_sekai @kenjiitojp @high190
  • 15:17  RT @fortis_vit: ああ、クール便だったんだ。寝ぼけてたからわからなかったよと屈託のない笑顔で嫁に告げた。嫁はやりばのない怒りをぬいぐるみにぶつけていた。ぬいぐるみの形はみるみる変わっていった。ああ、ぬいぐるみよ、悪いことをしたと心の中で思った。私は再び眠りについた。
  • 15:29  私立大学職員「人間ネットワーク」 - 大学職員のための情報交換ネットワークです http://htn.to/ycvzJr
  • 15:36  2011年06月13日 Mon のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/higedice+twitter/20110614/1308033368
  • 17:46  デイリー Well-Known-Journal 紙が更新されました! http://bit.ly/dTI4Lk
  • 18:30  @kunisura 飲み会に比べたらぐっとやすいじゃない  [in reply to kunisura]
  • 18:44  @kunisura ダイストレイ3800円はやばかった。いや、買ってもよかった気がする。パスティーシュは魅力的ね。  [in reply to kunisura]
  • 18:46  @kam_r 物によるのは確かだけど、キリがないのも問題ですよね。。。そういえば、ゴールド買うつもりが目につかなくて買わなかった。  [in reply to kam_r]
  • 19:17  RT @merli: 「今時の子供は学校や塾の帰りにコンビニのお菓子やファーストフードばかり食べて不健全!」的な意見がテレビで紹介されていた時に父が「汚い駄菓子屋で商品を泥だらけの手で掴みわけのわからない色の駄菓子を食べていた俺たちの世代の方が不健全に決まってるだろ!!」 ...

Powered by twtr2src