2011年08月21日 Sun のつぶやき

  • 02:42  デイリー bots 紙が更新されました! http://t.co/M8Lc15u ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 05:35  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/Do7MYvM ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:42  @haruminya 南口に出てね。ツタヤがある方。調布・新宿方面から来ると前の方。ってくにすらが漫画読みながらつぶやいてました。  [in reply to haruminya]
  • 08:44  RT @kam_r: パソコンの深淵に近づいているともw QT @higedice: Ctrlキーがクトゥルフキーである事は、それを押す頻度が高い人間ほど狂気に近いづいている事が証明している。エディタを多用する人とワープロを多用する人を比べれば明らかだろう。
  • 09:49  @haruminya はい  [in reply to haruminya]
  • 12:57  デイリー Univ-and-Edu 紙が更新されました! http://t.co/Qj1VFP8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 17:07  2011年08月20日 Sat のつぶやき http://t.co/7CL17aO
  • 17:07  2011年08月20日 Sat のつぶやき http://t.co/uYsKFNh
  • 21:32  @usotan いやいや、我が家では百合姫で最初に読まれてますよ。世が違えば「僕は新世界の神になる。」とでも言い出しそうな男が明晰な頭脳で百合について文字びっしりに語るところが最高です。毎回全力で何かをする所も。叫んだり土下座したり。。。  [in reply to usotan]

Powered by twtr2src