2011年11月08日 Tue のつぶやき

  • 05:36  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYPHND4
  • 09:28  http://t.co/RErXnond / “NEWSポストセブン|軽い不眠症で薬漬けの妻が死亡 夫は薬物中毒死を訴え続ける” http://t.co/vVCiNIQT
  • 09:30  “NEWSポストセブン|日本の医療が薬漬けの理由 患者は“金のなる木”と捉えるから” http://t.co/sPN2f8TS
  • 09:32  “自殺防止のうつ病薬「大量処方・服用」で死亡ケース急増 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ” http://t.co/4JpjjA8R
  • 09:33  「人権擁護の会の小倉謙世話人が基調報告で、不眠に着目して精神科の受診を促す「睡眠キャンペーン」が自殺者の増加をもたらしたと訴えた。」 / “中日新聞:精神薬の大量処方が問題 都内で「いのちを守る」勉強会:静岡(CHUNICHI Web)” http://t.co/JMIwBe5W
  • 11:54  さらにキャラクターが。内容は硬派なのに人気が出てすごい。 / “どうぶつしょうぎ|Gモードスタイル” http://t.co/g0LZ45fE
  • 11:54  “すぐにルールが覚えられて誰でも遊べる将棋ゲーム!累計出荷数33万個を超える「どうぶつしょうぎ」のモバイル公式アプリをリリース?PRTIMES:PRT201111996 - 企業リリース - 時事&ビジネス[ジ” http://t.co/rC1tZ72E
  • 15:51  RT @kwappa: 簡単なソースを見て「すごーい、呪文みたい!」と社交辞令してくれる女の子に「そうですね、いろんなものと引き換えにこれを書く能力を授かっているんですよ。服のセンスとか、朝起きることとか、異性とうまく話すこととか」と自虐ネタを返さずにいられない性格をなん ...
  • 15:55  やや複雑になったけれどテキストエディタ専用機の方向は維持!Bluetooth対応歓迎。PCだと遊ぶ機能が付いているから、こちらだと書きものに専念できるかもしれない。コーディングシート的によく考えてプログラムを書くの / “DM100 …” http://t.co/VhW3jZuO
  • 17:45  恐ろしい→過去3日のあいだにTwitterで読んだ文字量を表示し、さらにそれだけのテキストを読んでいるあいだに、どんな書籍を何回読めたかを併記する。 / “「Twitterを休むとどれだけ読書できる?」Sony Readerが読書週間…” http://t.co/f49LRqvw

Powered by twtr2src