2011年12月17日 Sat のつぶやき

  • 05:35  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYPHND4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @funagaingames
  • 10:34  RT @weirdworks: 届いたのその3「携帯用6ニムト」。カードサイズが従来より小さく……を期待していたが、まったく同じだったw 違いはケースだけ。トランプ感覚で持ち運べる……のか? 厚みが増した分、むしろ収まり悪くね? http://t.co/UF1AG3ap
  • 11:04  RT @tolle_et_lege: 『インクリングズ』の表紙絵は、やはり三人の写真の著作権が問題になって顔は載せないことになったらしい。
  • 11:05  インクリングズ - Wikipediahttp://t.co/yUu34Gcw
  • 11:07  本屋が多い日本こそこういうお店がもっとあってもいいんじゃないかなあ。見るだけでAmazonで買っちゃうのかなあ。 / “http://t.co/KiQpFBBp朝日新聞社):世界の夢の本屋さん - フォトギャラリー” http://t.co/HhdOC16L
  • 11:09  RT @hourei: 海カタン訳了。2010年版は2003年版と同じだが、海賊はほぼ必須だったり、新しいシナリオが入っていたりと、トライソフトが準拠した初版からは結構変わっていることが分かった
  • 13:27  「ロードマップの定義に則って、このたび冷温停止状態ということを宣言...その春の段階では、まだ東京電力も統合本部も原子炉がメルトダウン、およびメルトスルーしているということは認めておりませんでした」 / “平成23年12月16日 野田…” http://t.co/eqBaLUjE
  • 14:14  RT @KEUMAYA: もうそろそろ雑誌に載せてもらう意味がなくなってきてるなぁ。原稿料はアフィ以下だし……。
  • 14:15  RT @GenTarumi: 推測するに、これは中国国内向けに造られた製品で日本語があれば安心だという中国人民を騙す目的で貼られたダミーです。注意書きなので日本での正規輸入品であればQCやSG基準から逸脱しており商品の安全性を確保できないので返品交換すべきですね http ...
  • 15:52  充電台を持って出張は重そうだけど。iPhoneでは便利そうだけどカバーつけなきゃいけないから使ってない。 / “Qi(チー) − @IT” http://t.co/8QciMhfG
  • 16:53  2011年12月16日 Fri のつぶやき http://t.co/dR88xnks
  • 17:03  モスバーガーで、お汁粉はコーヒーとセットにするとお得w http://t.co/L92xKEgM
  • 17:45  2011年12月16日 Fri のつぶやき http://t.co/q6SJIsEo
  • 19:24  たまプラーザ! / CheeseParade Cafeにイマココ! http://t.co/0i7nAqhZ
  • 19:30  HABAジャパンの日本語版であります。 RT @kunisura: 森のシンフォニーで、『キャプテン・リノ!』購入。遊ばせてもらってちょう面白かったから( ´∀`)
  • 22:40  RT @miyabi_fujieda: vitaからtweet、なるほど
  • 23:00  パチモンっぽいフォントがたまらない、HABAのキャプテン・リノ日本語版。大人も楽しめるゲームですよ。 http://t.co/cNJAjo7v

Powered by twtr2src