2012年02月02日 Thu のつぶやき

  • 05:35  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYPHND4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nasastar
  • 11:45  しかも都心に近い方から。震災の影響とは驚き。 / “Business Media 誠:千葉県で“住民流出”が増えている (1/2)” http://t.co/HpMJU2DI
  • 12:10  残業代払わない会社の経理とタイムカードってどうなっているんだろう?→「組織内で業務として毎年引き継がれてきていた不正な事務処理」を淡々と行っていたら、ある日突然、個人としての責任を問われる / “Business Media 誠:ちき…” http://t.co/teV9pQ2J
  • 12:11  “知っておくだけで全然違います!M8M9大地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法を教えます  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/YC5SDlBG
  • 12:13  みくせん http://t.co/4PgVlYz5Amazonで買えるのがばれた!? / “香川県の特産品がAmazonで買える! 「うどん県(香川県)フェア」開催 - はてなブックマークニュースhttp://t.co/NYR6vzFi
  • 16:16  2012年02月01日 Wed のつぶやき http://t.co/9YRGmatc
  • 16:16  2012年02月01日 Wed のつぶやき http://t.co/tDc2NqXI
  • 17:56  @snapwith 帰りを打刻しないなんて選択肢もあるんですね。いろいろあって恐ろしい。  [in reply to snapwith]
  • 18:01  @nasika マジですか?! 以前勤めていた会社では、残業代固定の管理職と、謎の新設階級監督職は、プロジェクトの利益が多いように見えるよう、定時出社・定時帰宅としていましたが。会社は残業代払わなくてもプロジェクトとしては支出と計上していたので。あいてぃ怖い。  [in reply to nasika]
  • 18:07  . @sinet 以前勤めていた事のある会社では、3年位経験を積むと「監督職」に出世して35時間固定でした。別の会社では、残業命令書が出された時のみ命令された時間分残業代が出ました。そうでない時はタイムカードが遅くても勝手に残っていただけ。遅刻早退は取られるんですが。あいてぃ怖い  [in reply to sinet]
  • 18:09  @yamasin あらあ、それこそタバコの方が放射線より癌になりやすいのに、数万人単位で引っ越しちゃうのね。昔の海老川なんてな(ry  [in reply to yamasin]
  • 18:13  @snapwith おかしな制度があるよりも記録が事実と異なるのは怖いですね。  [in reply to snapwith]
  • 18:18  @nasika ブラック企業でスキルを身につけて独立!経験を生かす事ができるのはすごいですね。同じ環境でも、何かを吸収する人としない人がいますから。僕がアンティクスで遊べたのも、そういう事があったからと。  [in reply to nasika]
  • 18:24  これだったらいいなあ。iPhone四角いのは良くなかった。カジュアルな色と曲線求む。 /【噂】iPhone 5のプレスリリース資料が流出? これ、カッコいいじゃないか...。 : ギズモード・ジャパン - http://t.co/f8V7bzEh
  • 18:32  @nasika 3人プレイの傑作を作るデザイナーですから、3人いるのかも・・・  [in reply to nasika]
  • 18:33  RT @tfujimt: ウィスコンシン大のゲーム研究者がホワイトハウスの上席政策アナリストに任用されて、オバマ政権のゲームの社会的な可能性について研究中。USA TODAYの記事: http://t.co/m0lJl3Ql
  • 18:35  RT @Molice: 『ゲームシナリオのためのミステリ事典』(ソフトバンククリエイティブ)の表紙公開OK出ましたので、早速ぺたり。「ネタバレにご注意!」−−いやほんと、ネタバレありますのでご注意。 http://t.co/Ogb761ti
  • 18:53  総務省|「うるう秒」挿入のお知らせ” http://t.co/9Awo84Pz

Powered by twtr2src