2012年05月04日 Fri のつぶやき

  • 01:14  2012年05月03日 Thu のつぶやき http://t.co/ulUVLMR1
  • 05:36  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYPHND4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamasin @kno2502
  • 09:02  「私の住所はソ連邦」というソ連ポップ。都合よく住所を教えない男の常套句と、体制に合わせて規制されない二重の意味とか。佐藤優よい。 #joqr
  • 09:04  洋楽という言葉に対義語はないと #joqr で言っていたけれど、J-POPじゃないのかな? ジャズも洋楽と言っていたけれど、そうなの?ロックとポップという印象。
  • 14:49  このツイートを見てるだれかさんと、K_nnonさんがボードゲームしたいそうです。[ボードゲームしたい同士を発見します] http://t.co/bwA6Gqk7 #gohantabeyo
  • 22:18  3年使っている Mac mini http://t.co/UXeganXn をLionにバージョンアップして数日。limeをコンパイルしようとしたらgccがない。Xcode入れたのに。Xcodeの設定画面からインストールして解決。 http://t.co/0jNw4etB
  • 22:21  ちなみに Mac OS はいつも設定を引き継いでバージョンアップし、ハードを買い替えても移行アシスタントで設定を引き継ぐ手抜き管理だけど、今回初めて"/user/local/bin"が移行された。地味だけれど楽になった。結局もう一度コンパイルしているわけだけど。
  • 22:21  RT @mutronix: 気の利かないボット作者にパケット単位で課税する法案を提案したい
  • 22:25  Mac OS X Lion (4GB弱)の次にXcode(1.5GB弱)をダウンロードしてインストールするのはプロバイダーに目を付けられるんじゃないかと心配になる容量だった。
  • 22:39  Mac OS X Lion にライブラリフォルダがねーよ、と探したのだけど、隠しフォルダになっているのね。めんどくさい。Finderで「移動」から"~/Library"とした。
  • 23:24  もしかして:DashCodeってなくなった?
  • 23:39  @yamaguchiintlab 明日野球部の試合があるんですか?  [in reply to yamaguchiintlab]
  • 23:43  @yamaguchiintlab ググってみたのですが、金沢文庫ですか。予定を入れてしまいました。近くまでは行くんですが。  [in reply to yamaguchiintlab]

Powered by twtr2src