2012年05月08日 Tue のつぶやき

  • 01:14  2012年05月07日 Mon のつぶやき http://t.co/HWmT7Kfy
  • 05:46  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYPHND4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @javascript_j @amameci @gumroad
  • 11:01  RT @naoya_ito: 仕事辞めて何してるんですかって聞かれるけど、はっきり申し上げまして、何もしてない。
  • 19:43  職場で食糧の供給源を失った今、最もそれに近かったのがこれ。ポタージュは売り切れだった。 http://t.co/SqYslwO4
  • 19:57  面白そう / “ユニクロ、ソーシャル目覚ましアプリを無料公開--アラーム音は著名作家 - CNET Japanhttp://t.co/thi1X4nr
  • 20:34  @ecoluno やっぱり受付にいらっしゃったのは @ecoluno さんだったんですね。実はTwitterのアイコンと雰囲気が似ていたので、もしかして・・・と思っていました。当日は最初お店の方かと思い、お酒の種類について聞いてしまいました。  [in reply to ecoluno]
  • 20:37  RT @hirameki_box: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました
  • 20:44  GitHubは、#はてな が作るべきだったと思う。Markdownの勉強していると特に。ターゲットを新しい技術好きだけでなく、コードが書ける人に広げつつ、敷居の高いサービスを作ることでコンテンツの質も高くする。
  • 20:48  RT @googledevjp: ブログ記事を更新しました。「非推奨ポリシーの変更と 一部 API の廃止について」 http://t.co/butkciae
  • 21:02  @ecoluno 飲み物は初めてのものでしたがおいしく戴きました。アイコンよりもご本人の方がはつらつとした印象でした。声かけてくださいとはありがたいお言葉。いちゲーマーに過ぎないので、クリエーターの方に声をかけるのは躊躇してしまいますw  [in reply to ecoluno]
  • 21:05  @mutronix いや、どちらが優れているかという事ではないのです。はてなはてな記法等技術の要素と、それに合ったユーザーを抱えていたのに、GitHub的なモノは作らず、イマイチ独自性を感じないSNS的なモノを作っていることに、はてなユーザーとして少し残念だなと感じているのです  [in reply to mutronix]
  • 21:13  RT @shobota: ( ・ω・) ふむ http://t.co/wkOJQkrl
  • 21:58  @ecoluno 創る人はもうそれだけで尊敬してしまいます。僕は有名人なんですかねー?ゲーム会で「ブログ読んでます」と言われた事2回、ヤフオクでゲーム落札したら「ブログ読んでます」と言われた事数回。ドロッセルマイヤーズさんにはブログを取り上げて戴いたりとありがたく思っています。  [in reply to ecoluno]
  • 21:59  仕事オワタ。帰ろう。

Powered by twtr2src