2012年08月09日 Thu のつぶやき

  • 05:31  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYLadCa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ymotongpoo @wrmizuki
  • 06:18  YouTubeアップ もみの木台の日常: もみの木台の日常 横浜市青葉区。夏休みの夕暮れ。セミが鳴きバスが走る。 From: higedice Views: 1 0 ratingsTi... http://t.co/pRkZG2Yc ...〆(ー ̄*)
  • 11:21  社会スキル? / “ボードゲームで社会スキルを磨こう! in ”馬場大学” | Facebookhttp://t.co/UD1FNdXj
  • 11:35  @fu_ka2001 戦略的云々の記述を見て、それならボードゲーマーはビジネスエリートばかりだなと意地悪なことを考えてしまいました。そんな苦しさゲームしなくても仕事で味わってるよ、と思うことはありますが。  [in reply to fu_ka2001]
  • 12:01  いや、遊びの時間を確保するのは戦略的でないとできないかな。そして、週休一日の仕事に転職した俺戦略的でない。
  • 12:23  @hal_99 @fu_ka2001 遊びなのに、と思ってしまいますが、同時に非ゲーマーの整体師さんにボードゲーム合宿をして電車では駅弁食べて・・・と話したら「全力で遊びますね」と言われたのを思い出しました。  [in reply to hal_99]
  • 15:49  ボードゲームでの社会的勉強はゲームそのものからよりも、そこで出会った明らかに自分自身よりも凄い人達や全く異なる経験をしてきた人達からの方が大きいなあ。というより後者のみ。ソーシャルメディア的なモノの発展のタイミングと合っていたのもプラスに働いているかも。伝わってくる日常すら違う。
  • 18:51  追加カード。トイバー先生は最近facebookでの発表が多いなあ。 / “The Reform of the Card Game 2012 ? Part 14.1-3 | Catanism” http://t.co/T9ljPNvb
  • 19:14  ラミィキューブを横から見ているのが多分私です / “ボードゲーム、カードゲームって楽しい!: 知っとこ!荏田ケアプラザ” http://t.co/vrG7p4bm
  • 20:42  RT @KinoShinjuku: 【2階催事】「ほんのまくら」フェアです。商品の追加入りましたが、つぶやく間もなく瞬殺。棚の横側に張ってありますポップが追加中の商品です。待ち遠しい。現在も昨日と同じように非常に品薄になっております。申し訳ございません。hon_makur ...
  • 20:45  え、そうだったの?デバイスドライバそのまま使えるとか怖い / 「Windows 8カーネルを統合」、MicrosoftWindows Phone 8を発表 - 家電・PC - Tech-On! http://t.co/bRDH0r0D
  • 20:53  読みたいなあ。コミケに行くしかないのかな? / “『テーブルゲームデザインの本1号』コミケ出展しま 遊星からのフリーキックhttp://t.co/fdSiwB0H
  • 21:01  Amazonおもちゃのベストセラーはこれ。よく一緒に購入される商品は角型ビニールプールじどうしゃ / イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製 を Amazon でチェック! http://t.co/ibwl8W6X
  • 22:17  @yamasin みそさんインターネット的。電話番号教えてもらったけどあってるのかなー?  [in reply to yamasin]
  • 22:23  RT @tolle_et_lege: 永遠の命があればバベルの図書館の本を片っ端から読んでいけるので宇宙最高の傑作に出会えるはずだと思うと永遠の命が欲しくなるが、バベルの図書館の蔵書数は高々有限であるとはいえ、やはり夥しい数の無意味な文字列を読む苦痛を思えば有限の命でいい ...

Powered by twtr2src