2012年09月05日 Wed のつぶやき

  • 00:48  2012年09月04日 Tue のつぶやき http://t.co/Un6oAQLp
  • 05:30  デイリー ひげダイス 紙が更新されました! http://t.co/whYLadCa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jbl_backgammon
  • 10:32  RT @shobota: (??????)???? ←iPhoneMacじゃないといい感じに表示されないぽい
  • 10:45  RT @nhk_seikatsu: 【番号不足でスマホにも「070」】スマートフォンなどの急増で携帯電話の番号が想定より早く枯渇する見通しになり、総務省は、現在PHSに使われている「070」で始まる番号を、予定より1年前倒しして来年から携帯電話で使えるように。(08:12 ...
  • 10:52  RT @ChromiumDev: Happy 4th birthday to Chrome! http://t.co/c3gYpFbO
  • 10:54  RT @flick_mag: アップルさんから招待状いただきました!──9月13日です【フリック!編集日記】 http://t.co/4kJxcEkl
  • 11:09  銀行の受付カード発行機は、用件の分類がどれに当てはまるのか客にわかりにくく、従業員の手をかけないことを目的にしているようには思えない。三菱東京UFJ銀行。コンビニの機械的では難しい人がいるのはわかるけどそもそも案内の人がいるのだ。
  • 11:13  RT @SHARP_JP: 噛みしめてる RT @hamamaa 先日のラジオで聞いたんだが、ガリガリくんコーンポタージュ味は「赤城乳業はすっかり冒険しなくなったな。」という世論にブチ切れて「やってやんよゴルァ」で作られたらしい。いい話である。
  • 11:21  . @kyoko_taka1121 そもそもATMでできない稀なサービスだから手紙で呼び出されてわざわさ平日の昼間窓口行くわけですよ。で、無理ゲーボタンがあって、あの人は客の用件を聞いて対応するボタンを押すためにいるのかと。機械か人要らないだろと。利子上げろ的なね。  [in reply to kyoko_taka1121]
  • 11:59  銀行には手のひら静脈認証キャッシュカード有効期限切れでカード送るけど店舗に新旧カード持ってきて生体情報入れないと使えないからというから行ったのですが、申込書に住所氏名支店番号口座番号書けと。カードと生体認証じゃダメなんですかと聞いてしまいましたよ。そのカーボン紙必要?
  • 12:05  RT @moonblogger: 日本人は三国志詳しすぎ!話振られると辛い……中国人オタクの悩み(百元) http://t.co/s02ehvmn
  • 12:09  RT @SpringerJapan: FIT 2012(法政大)、本日のSpringerブースです。チューリングTシャツ姿にて、皆様をお待ちしております。チューリング関連書籍を多数展示中。 #Turing_ICT (I) http://t.co/x7p75p1M
  • 12:16  @ryo_nyamo 「フルーティスト」ってメールですか? 仕事で機械的に隔離された職場全体のスパムメール山を漁る事があるのですが、そこでは先日から大量発生しています。しかし、どういう人を引っ掛けたいのかと・・・  [in reply to ryo_nyamo]
  • 12:18  ボードゲーム好きがついお金を振り込んでしまうようなスパムメールがあるとすればどんなものか?
  • 12:23  @ryo_nyamo フルートスパムにもバリエーションがあるとは驚きですね。  [in reply to ryo_nyamo]
  • 12:25  @kam_r 収納も心に響きそう。  [in reply to kam_r]
  • 12:28  「おじの遺産として沢山の海外製ボードゲームを受け継いだのですが、私には価値がわからないので10万円でお譲りします。置き場所に困っているので早く手放したいです。」的なスパムなら?
  • 12:31  「もうメタルラックは増やさない。毎月の倉庫代がタダになった脅威のボードゲーム収納術とは! 今ならたった5万円でお教えします。」的なスパムとか。
  • 12:33  RT @fu_ka2001: @higedice 「あの絶版ゲームが!」ドイツのいまはもう閉店した店の倉庫から大量に!みたいなのはどうでしょう?大量なので価値がわかる人で分配しましょう的な。
  • 12:35  @fu_ka2001 それはヤバイですね。箱がボロボロのよくわからないボードゲームも沢山あります、とか騙す方の保険兼煽り文句にして。  [in reply to fu_ka2001]
  • 13:04  RT @mutronix: @higedice 「主人がトンギアキのルールバグで経路確認から現実に返ってこなくなって4年になります」
  • 13:04  RT @tylant: 「クイーンズゲームの収納にお困りではありませんか?ボードゲームの箱を雰囲気そのままにお好みのサイズにリサイズ致します。私事ではございますが、昨日テーベの東で独力でメソポタミアを引ききりました。大変機嫌が良いので、出血大サービス!今だけいくつでも50 ...
  • 14:08  @Genita_K @kyoko_taka1121 「イケメン」「リア充」が「ベルベル人ライク」に変わっている件について。  [in reply to Genita_K]
  • 14:18  カタン島 3泊5日 現金特価99,800円!海辺のリゾートからまさに開拓中の街までごらんになれます。オプションで行き先秘密のいかだツアー、騎士団駐屯地見学ツアーあり。」というボードゲーマーから金を騙し取るスパム案。
  • 14:34  スパムから人身売買の犠牲に! うまくいってもお土産買いすぎの日本人は泥棒にかっぱらわれます。 RT @yamasin: @higedice ほいほいついてったら伐採、麦の刈り取り、羊の世話からの炭鉱夫プレイまでさせられるんですねわかります(´・ω・`)  [in reply to yamasin]
  • 14:34  @karoku_jamtan 振込口座はDMで送りますw  [in reply to karoku_jamtan]
  • 17:28  Evernoteにとって、紙とペンというのは一番大きなライバルであった。私は、どうすればこの、『紙とペン』に勝つことができるのか、とかつて考えていた」「紙とペンでの体験が、あまりにも美しいから」 / “「紙」をなくすことはできなかっ…” http://t.co/5IIRt4os
  • 18:06  「悪用厳禁! ダイスの目を自由に操る方法教えます! ダイスで好きな目を出すなんてマンガの話と思っていませんか? 実は誰にでもできるようになるテクニックなのです。何度もいいところでいい目を出す、そんな人を見た事があるはず。この力を今日からあなたに。5万円」というボードゲームスパム案
  • 18:32  I lost a game of @LostCitiesApp against @emgeejay #lc http://t.co/l6w92Wca
  • 18:46  RT @mametanuki: ソーシャルゲームが星を被い、電子や光が世界を駆け巡っても、パチンコが消えてなくなる程、情報化されていない近未来…。 / “新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 S.A.C. | オッケー” http://t.co/0dNtfr8V
  • 19:08  大阪の小学生を福島に連れて行って桃の食べ放題のイベント。取材結果が恐ろしい。 / I am listening to "vol.566 上杉隆 ニュースの見方" by JAPAN FM NETWORK #nowplaying http://t.co/6CPDF12E
  • 19:16  “外務省: 世界コスプレサミット2012「外務大臣賞の授与」” http://t.co/e9u7DFUN
  • 20:09  ダイソーに持ち運ぶメモを補充に来たけれど、卓上ブロックメモや中途半端なカバーが付いて紙が少ないもの、リング綴じのノートだけになっていた。リングノートのバリエーションは豊富。二店舗見たけど同様。ノートでなくメモなんだけどな。
  • 20:15  RT @Sir_Motor: http://t.co/rQ4SdnW3 Kotakuで記事を書かせていただきました。秋葉原・神保町の「書泉」、イベントスペースを無料貸し出し開始。使い方は自由なので、TRPGボードゲームなんかのイベントにいいかも! #TRPG #boar ...
  • 20:33  神奈川県東部は私の膝の古傷が疼く程度に湿度が高いです。
  • 20:37  @yamasin 小学校の体育の授業で担任にやられたんだぜ、やあやあやあ  [in reply to yamasin]
  • 22:15  朝日新聞デジタル:つぶやき交流、質問ごとに上司の許可 外務省、2問で完 - 政治” http://t.co/3eIgZnrq
  • 22:30  nanapi社長日記 : 日本におけるハッカーのビジネス、またはSotarokと僕 http://t.co/QAimPQVt
  • 22:40  @tylant ぶっちゃけ安い書き捨て用ロディア状のものが欲しかったのです。  [in reply to tylant]

Powered by twtr2src