2012年11月14日 Wed のつぶやき

  • 05:25  デイリー ひげダイス is out! http://t.co/krrm1aNV
  • 11:53  Essen Spiel Times Japon 2012 is out! http://t.co/8sSgulE1
  • 14:51  RT @wwwww_BOT: この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん ...
  • 16:40  “法大−桐蔭横浜大神宮大会決勝速報中 - アマ野球ニュース : http://t.co/UygUlBulhttp://t.co/8GGfnC1v
  • 21:05  ごはんたべたい同士を発見します。 http://t.co/7mQ3aI0v
  • 22:10  I liked a @YouTube video http://t.co/QWIwpheb 幸福論
  • 23:38  こんな夢を見た。 @nemmy さんと粘土をこねるゲーム「バルバロッサ」で、自身で作る複数のモノを似た形にするのは勝つのに有効か、対戦相手のモノに似た形にするのは有効か、どちらの方が有効かを真剣に感想戦していた。奥様に話したら「アッー」と言われた。

Powered by twtr2src